野沢温泉スキー場現況(12月12日)

現在積雪不足のためオープン日を延期とさせて頂いております。今後のオープンにつきましては現時点では未定となっております。現在山頂エリアで15㎝程の積雪ですが更なる降雪を待っている状況です。決定次第、公式ホームページ、Facebook、Twitter等でお知らせいたします。又、12月14日(土)に予定しておりましたオープニングイベントにつきましても状況により延期させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願い致します。
ご来場を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、予めご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

http://www.nozawaski.com/winter/report/2019/12/-1121.php

天然雪100%でお楽しみいただいております野沢温泉スキー場は
今日現在ではまだ積雪が足りずオープンに至ってはおりません。
ただ、野沢温泉では本日も雪がちらついておりまして気温も低くなってきておりますので
今後の降雪に期待できるのではないでしょうか。
年末に近づくにつれ、豪雪地野沢温泉の本領を発揮するはずです(^^)

野沢温泉スキー場公式ホームページでは、ライブカメラの他、随時情報を更新しておりますので
ご確認ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です