全国旅行支援【信州割SPECIAL】10/11から

待望の宿泊割引が全国拡大します!

今まで長野県民そして近隣県にお住まいの方限定だった宿泊割引制度「信州割SPECIAL」が、全国旅行支援を受けて全国にお住まいの方へ対象が拡大します。
もちろん当館も対象施設となっておりますので、この機会をお見逃しなくご利用ください。

全国旅行支援【信州割SPECIAL】とは

長野県がおこなう、長野県内を旅行される方を対象とした割引制度です。
実施期間:令和4年10月11日(火)から令和4年12月20日(火)宿泊分まで
割引対象となる方:日本国内に在住する旅行者
・新型コロナワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性であること
・「安心旅人宣言カード」の提示など、感染拡大防止の協力が得られる方
割引額:旅行代金の40% (割引上限額:5,000円)
最低旅行代金:1人1泊あたり:平日5,000円 休日2,000円※最低旅行代金等未満の商品は販売補助金の対象となりません。
観光クーポン:休日:1泊1,000円分、平日:1泊3,000円分
休日・平日の区分:こちらの「信州割SPECIAL」サイトの説明をご参照ください。
その他詳細につきましては上のボタンから「信州割SPECIAL」の特設サイトでご確認ください。

当館での「信州割SPECIAL」割引ご利用方法

まずは当館ウェブサイトからご予約を。
当館は予約サイトなどには掲載していない小さな隠れ宿です。穴場・掘り出し物の宿かもしれません。また、家族で営んでいるため、お電話いただいても出ることができない場合もございます。ご予約は当館ウェブサイトからのご予約が便利です。下のボタンからご確認いただきご予約下さい。※お支払いは現地決済を選択してください。

身分証と新型コロナワクチンを3回接種済の証明書又は検査結果が陰性の証明書を忘れずにお持ちください。
チェックイン時にフロントで提示いただきます。確認が取れない場合には割引が適用されませんので、忘れることのないよう、ご持参ください。

感染防止対策にご協力ください。
長野県では「信州版新たな旅のすゝめ」として感染症対策・感染防止の協力をお願いしています。
実はこれに協力を得られる方、というのが割引適用となる項目になっています。
下のボタンから「信州版新たな旅のすゝめ」をご一読いただき、ご本人様も同行者様も、そして同じく野沢温泉にお越しいただく他のお客様も、そして従業員も、皆が安心安全に楽しく過ごせるよう、ご協力をお願いいたします。

ご宿泊のお日にちに応じた観光クーポン券をお渡しします。
チェックイン時に割引適用の確認が取れたら観光クーポン券をお渡しします。
観光クーポン券は休日:1泊1,000円分、平日:1泊3,000円分が付きます。
※平日・休日の区分につきましては、信州割SPECIALのサイトにて説明されていますのでこちらをご覧ください。
なお、観光クーポン券は当館での飲食などにはご利用いただけません。野沢温泉街で散策をお楽しみの際や、長野県内でご利用ください。

チェックアウト時に割引料金にてご精算ください。
チェックアウト時には割引した料金でご請求させていただきますのでお支払いをお願いいたします。

秋の野沢温泉へお越しください

秋の景色の中にもどこか冬の訪れを感じさせる野沢温泉の短い秋。
11月の初旬には、の座を暗線の秋の風物詩にもなっている、野沢菜を温泉で洗って漬込む「お菜洗い」が村のあちこちで見られることでしょう。
朝晩の頬をヒヤっとさせる肌寒い空気の中や、日中の小春日和の中で巡る「外湯巡り」はまた格別です。
この機会にぜひ、お越しください。