村長太鼓判 免疫力UP!キャンペーン

野沢温泉村独自のお得に宿泊できるキャンペーンです

宿泊施設や土産物屋など野沢温泉村内で利用できる10,000円分のクーポン券が7,000円で購入できるキャンペーンです。
購入には野沢温泉観光協会または野沢温泉旅館組合加盟の宿泊施設への宿泊が条件となっております。
※宿泊当日のお申し込みはできませんので、必ずご予約いただきその際にクーポン購入の希望を伺います。
※1旅行につきお一人様1冊購入いただけます。
※購入の申し込みは宿から観光協会へ申込します。
※実際のご購入はお客様が観光案内所へお立寄りいただきご購入下さい。ご購入は現金のみのお取り扱いです。
(野沢温泉観光案内所営業時間:Am8:30~Pm5:30)

キャンペーン期間:令和3年3月1日から令和3年4月27日までの宿泊分

上記期間内のご宿泊にご利用いただけます。
期間内でも規定販売数に達した時点で終了となります。(※16,000冊限定販売)
当館ご予約時に購入申し込みしたものは確保されますので、お早目のご予約をおすすめします。

ご利用手順

まずは当館へ宿泊のお問合せ・ご予約下さい
ご予約確定の際にクーポン券購入希望枚数を伺います。
1旅行につきお一人様1冊まで購入いただけます。(2泊でも1冊)
当館がお客様にかわり野沢温泉観光協会へ購入申し込みをします
クーポン購入の申し込みはかならず宿から観光協会へ申請することとなっておりますので、当館から観光協会へ購入の申し込みをいたします。なお、その際お客様の氏名・ご住所などの宿泊者情報を野沢温泉観光協会と共有させていただくことをご了承ください。ご了承いただけない場合はクーポンをご購入いただけません。
申し込みが完了した時点でお客様のクーポン冊数は確保されておりますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
ご旅行日当日、野沢温泉へ到着したらまず野沢温泉観光案内所へ
ご旅行日当日、野沢温泉へ到着されたらまず野沢温泉観光案内所にてクーポン券をご購入下さい。
野沢温泉観光案内所は年中無休午前8時30分から午後5時30分まで営業しておりますので、営業時間内にお立ち寄りください。
クーポンのご購入は現金のみのお取り扱いとなっております。
宿泊費、お土産の購入などにご利用ください。
クーポン券は1,000円クーポン8枚、500円クーポン4枚の綴りになっております。
宿での宿泊費の精算の際、また野沢温泉観光協会加盟商店・飲食店などでもご利用いただけます。
野沢温泉スキー場内窓口にてリフト券を購入する際にもご利用いただけます。

長野県民の方は県民家族宿泊割のご利用でさらにお得!

長野県民のお客様は対象期間が重なる長野県の宿泊キャンペーン「長野県民限定 家族宿泊割」のご利用でさらにお得にご宿泊いただけます。
当館でのご利用方法はカンタン。「家族宿泊割特別プラン」へご予約いただくだけです。
下のボタンより、プランの詳細をご確認のうえお問合せ・お申し込みください。