信州割SPECIALが期間延長、近隣8県も対象に!

長野県民限定で12月23日まで行われています【信州割SPECIAL宿泊割】の期間と対象地域が拡大となりました!
(※12月23日情報更新)

【信州割SPECIAL宿泊割】とは、1泊お一人様5,000円~10,000円未満の宿泊で2,500円引き、10,000円以上のご宿泊で5,000円引き、さらに1泊につき2,000円分の観光クーポンが付く長野県が行うお得なキャンペーンで、当初は長野県民限定・12月23日のご宿泊までとなっておりましたが、12月10日より長野県民および新潟県・富山県・山梨県・静岡県にお住まいの方に対象を拡大し、期間も令和4年3月10日(12月24日から1月10日を除く)のご宿泊までと延長になりました。

※さらに、群馬県・埼玉県・岐阜県・愛知県の4県も令和4年1月11日のご宿泊から対象となりました。(12月23日更新)

もちろん当館も【信州割SPECIAL宿泊割】対象施設で割引がご利用いただけます。
ただし、この割引をご利用いただくにはお客様にも少しお願いがありますので、以下に挙げます。

【信州割SPECIAL宿泊割】の対象となるお客様は
1.長野県にお住まいの方
2.新潟県・富山県・山梨県・静岡県にお住まいの方、
  群馬県・埼玉県・岐阜県・愛知県にお住まいの方(令和4年1月11日のご宿泊から対象)
3.「安心旅人宣言カード」の提示など、感染拡大防止の協力が得られる方
また、「感染状況にかかわらず、割引を利用する場合はワクチン・検査パッケージを適用します。」となっております。

1・2の確認にはチェックイン時に運転免許証や保険証などお住まいのご住所が確認できるものをご提示いただきます。
3の「安心旅人宣言カード」とは長野県が提唱するWithコロナのもとでの旅行で気をつけていただきたいことなどをまとめた「信州版新たな旅のすゝめ」の実践を宣言するカードで、当館フロントにもご用意してありますので持参されないお客様にはフロントにてご説明させていただきます。

そして今回一番重要なのが”「ワクチン・検査パッケージ」の適用”です。
これは、安全・安心な旅行環境を確保するため、ワクチン接種歴や陰性の検査結果の確認を行うというものです。
実際には、チェックイン時に、ワクチンを2回接種済みのお客様は予防接種済証等を、ワクチン接種が1回または接種されていないお客様はPCR検査などの検査結果通知書をご提示いただき確認させていただきます

以上が確認できない場合には割引が適用されません、また、確認はご宿泊代表者様だけでなく、割引を適用しご宿泊いただく方それぞれ確認させていただきます。ですので…

【信州割SPECIAL宿泊割】適用でご宿泊いただくお客様は割引利用者様全員の身分証明書・予防接種済証または検査結果通知書を忘れずにご持参下さい。

宿泊料金がお得になる【信州割SPECIAL宿泊割】について詳しくは下のボタンから公式HPもご参照ください。

今後、対象地域が拡大となる可能性もあるとのことです。また逆に、新型コロナウイルスの感染状況次第により、割引の対象外となる期間が生じる場合もあります。
すべての人に野沢温泉で楽しく過ごしていただけるために、当館でも感染症対策の心がけ営業いたしますので、お客様におかれましても旅前からご準備いただき、安心安全に過ごせるようご協力をお願いいたします。

【信州割SPECIAL宿泊割】を利用しての当館へのご予約はプランをご用意してありますので下のボタンから予約ページをご覧ください。