お得なクーポン販売中【NOZAWARIクーポン第2弾】

期間限定・枚数限定で販売中

野沢温泉内での買い物やアクティビティ、もちろんご宿泊料金のお支払いにも使えるお得なクーポン【NOZAWARIクーポン】が販売されています。
販売期間は2022年8月19日から2022年12月15日
利用期間は2022年8月19日から2022年12月16日
販売枚数は36,000枚で無くなり次第販売終了です

1万円分のクーポンが7千円で購入できます

どのくらいお得なクーポン券なの?というと、10,000円分のクーポン券が7,000円で購入できます。
3,000円もお得ですね。
NOZAWARIクーポンは、5,000円×1、2,000円×1、1,000円×2、500円×2のクーポン券がひと綴りになったクーポンで、利用の際にお釣りは受け取れませんがお土産などを買うにも使いやすい金額に区切られています。
また、すべてを宿泊費の支払いに充てることもできますので、例えば1万円のご宿泊料金だとすると、7千円で宿泊することができます。

ご購入は野沢温泉観光協会へ

ご購入は野沢温泉街にある野沢温泉観光協会で購入できます。

購入の際は、お住まいの確認やワクチン接種の有無の証明などは必要ないとのことです。
ただし、お支払いは現金のみとなっております。
野沢温泉観光協会の営業時間は午前8時30分から午後5時30分までで無休です。
販売枚数に限りがありますので、期間中でも購入できない場合があります。

先のご予約で利用したい方はオンラインストアで

ご宿泊のお日にちが先の予定で、その時にクーポンが売り切れていないか不安な方は、オンラインストアでの事前購入をオススメします。
販売枚数36,000枚のうち16,000枚がオンラインストアに割り当てられており、事前に購入しておけます。
クーポンは現地でのお渡しとなっていて、受取りには注文番号と免許証などの身分証明が必要です。
オンラインストアの在庫があればクーポンを事前に購入・確保できるので安心ですね。

もちろん当館でもご利用可能です

当館は、野沢温泉観光協会・野沢温泉商工会加盟の宿泊施設ですので、もちろんクーポン券をご利用いただけます。
ご予約は当館公式予約サイトからが便利です。
クーポンご利用でのお支払いの場合は支払方法を現地支払でご予約下さい。

秋の行楽はぜひお得に野沢温泉へ

ゆっくりと暑さも和らぎ、温泉街を散策するにも、村内に13か所も点在する共同浴場【外湯】を巡る”湯めぐり”をするにも心地よい季節になっていきます。
また、10月半ば頃からは紅葉も見ごろとなってくるでしょう。
このNOZAWARIクーポンを利用してお得にじゅうぶんに野沢温泉をお楽しみください。
◎【NOZAWARIクーポン】へのお問合せは野沢温泉観光協会へ

One thought on “お得なクーポン販売中【NOZAWARIクーポン第2弾】

この投稿はコメントできません。