好評!信州割スペシャルが9月30日まで延長!(※10月10日まで再延長!)

対象の県にお住まいで宿泊費が割引となり、さらに2,000円分の観光クーポン券が付く【信州割スペシャル】が2022年9月30日まで延長となりました

9月27日に通知があり、さらに10月10日までに再延長されました!(2022年9月27日更新)~

【信州割SPECIAL宿泊割】とは、1泊お一人様5,000円~10,000円未満の宿泊で2,500円引き、10,000円以上のご宿泊で5,000円引き、さらに1泊につき2,000円分の観光クーポンが付く長野県が行うお得なキャンペーンで、このキャンペーンが9月30日のご宿泊まで延長となりました。
暑さもやわらぎ温泉街散策や外湯巡りも心地よい季節になってきます。この機会にぜひご利用ください

信州割スペシャルご利用にあたって

当館も【信州割SPECIAL宿泊割】対象施設で割引がご利用いただけます。
ただし、この割引をご利用いただくにはお客様にも少しお願いがありますので、以下に挙げます。

【信州割SPECIAL宿泊割】の対象となるお客様は
1.長野県にお住まいの方
2.新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、静岡県、群馬県、埼玉県、岐阜県、愛知県、三重県にお住まいの方。
3.「安心旅人宣言カード」の提示など、感染拡大防止の協力が得られる方
また、「ワクチンを接種済みであることまたは、PCR検査等の検査結果が陰性であることを確認できる者」となっております。

1・2の確認にはチェックイン時に運転免許証や保険証などお住まいのご住所が確認できるものをご提示いただきます。
3の「安心旅人宣言カード」とは長野県が提唱するWithコロナのもとでの旅行で気をつけていただきたいことなどをまとめた「信州版新たな旅のすゝめ」の実践を宣言するカードで、当館フロントにもご用意してありますので持参されないお客様にはフロントにてご説明させていただきます。
また、ワクチン接種済みなどの確認は、チェックイン時に、ワクチンを3回接種済みのお客様は予防接種済証等を、ワクチン接種が3回未満または接種されていないお客様はPCR検査などの検査結果通知書をご提示いただき確認させていただきます

以上が確認できない場合には割引が適用されません、また、確認はご宿泊代表者様だけでなく、割引を適用しご宿泊いただく方それぞれ確認させていただきます。ですので、信州割SPECIAL宿泊割】適用でご宿泊いただくお客様は割引利用者様全員の身分証明書・予防接種済証または検査結果通知書を忘れずにご持参下さい。

【信州割SPECIAL宿泊割】について詳しくは下のボタンから公式HPをご覧ください

お宿三河屋の対象宿泊プラン

【信州割SPECIAL宿泊割】を利用しての当館へのご予約はプランをご用意してありますので下のボタンから予約ページをご覧ください。

NOZAWARIクーポンを使ってもっとお得に

野沢温泉で購入・使える【NOZAWARIクーポン】を利用すればもっとお得にご宿泊いただけます。
【NOZAWARIクーポン】は野沢温泉で使える10,000円分のクーポン券が7,000円で購入できるというもので、もちろん当館でのお支払いにもご利用いただけます。
野沢温泉観光協会にて期間限定で販売しておりますので詳しくは野沢温泉観光協会HPをご覧いただくか、当館の紹介記事も参考にしてください。